TheSims2 シムズ2:ザ・シムズ2(TheSims2)のコンテンツがあるサイト

シムサーチ!
シムサーチ!
 > TheSims2 シムズ2

ザ・シムズ2(TheSims2)のコンテンツがあるサイト


Collie shaker

Collie shaker
相互リンクサイト レビュー TheSims2 シムズ2 同性愛表現有
Collie shakerオリジナル小説のキャラを使った、BLシム日記を公開しています。小説を読まなくても、シムだけで楽しんで頂ける内容になっています。

新連載「異星の王子様」はじめました。 

 

ID : 1148
更新日:

*Sims2α*

*Sims2α*
おすすめサイト 相互リンクサイト スキン TheSims2 シムズ2
*Sims2α*主に女性向けの髪型や洋服等をリカラーしていくつもりですが、オールマイティに何でも取り組んで行きたいと思っています。
ペルソナのシム、スキン、オブジェクトもあります。
************************************************************************************
6.28 女性と男性の髪型各1点アップ。
6.27 ティーンのワンピース1点アップ。
6.13 ティーンのトップス3点アップ。
5.16 10代・子供用のワンピース2点ずつアップ。 

 

ID : 1150
更新日:

My beautiful days!

My beautiful days!
相互リンクサイト レビュー TheSims2 シムズ2
My beautiful days!ストーリー仕立てのシムズ2プレイ日記です。家族ものあり、恋愛ものあり、おちゃらけありで、多種多様にやっております。多少、大人向けな部分もありますが(R-15位かな)、気軽に見に来て下さいネ。(11/21、引越しました。引越先にリンク変えてあります。) 

 

ID : 1152
更新日:

DeepSpace

DeepSpace
相互リンクサイト スキン オブジェクト レビュー TheSims2 シムズ2 同性愛表現有
DeepSpaceメインはオリジナルキャラでのStory、プレイ日記です。
『女性向』のBLサイトで、いちゃいちゃラブラブが基本です。
DownLoadページは『Indexページから』左のバナーをクリックしてお入りください。
(DLページにはBL要素はありません。)

≫レビューSide≪
・最近の更新はTOP画像くらいですが、休みがちだったブログは復活しました。
・NPC企画大家編は完結しました。

≫DownloadSide≪
 いくつかの髪のRetextureをアップしました。
 詳細はBlogでご確認ください。
 2013-02-23*LapizLazuli Leon Retexture ←最新 

 

ID : 1154
更新日:

SIM×SIM

SIM×SIM
相互リンクサイト スキン オブジェクト レビュー TheSims2 シムズ2
SIM×SIMオリジナルシムで日記とおはなしを書いています。
3周年記念としてラマの観察日記はじめました。
テスト品ですが、ラマのDLもできます。
双子のゆるゆるキャンパスライフと、
「猫のすむ家」という猫耳擬人化のおはなしもマイペースに続行中です。
よければのぞきに来てやってください。 

 

ID : 1158
更新日:

シムズ2 コミュニティー JP

シムズ2 コミュニティー JP
おすすめサイト 相互リンクサイト レビュー TheSims2 シムズ2
シムズ2 コミュニティー JPPC版シムズ2のユーザーメイドアイテム作成方法の情報共有を目的として運営されているコミュニティサイトです。
------------------------------------------------
シムズ2コミュニティJP http://sims2communityjp.net/は閉鎖され、登録会員制は消去いたしました。
各種解説情報についてはこのサイトに移行してありますので、ご参考にして頂ければと思います。
突然の閉鎖によりみなさまに大変ご迷惑、ご心配をおかけしました事を、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後はこの後継サイトを通じて日本のシムズ2ファン界に貢献して行ければと思っています。よろしくお願い申し上げます。 

 

ID : 1164
更新日:

ページトップへ