TheSims2 シムズ2:ザ・シムズ2(TheSims2)のコンテンツがあるサイト

シムサーチ!
シムサーチ!
 > TheSims2 シムズ2

ザ・シムズ2(TheSims2)のコンテンツがあるサイト


Sims looks†

Sims looks†
スキン レビュー TheSims2 シムズ2 同性愛表現有
Sims looks†唯一1人の読者様のリクで2年ぶり?の更新だったり
まったりストーリーだったり
セリフが無駄に多かったり
ベタな話しを好んだり
美形キャラのつもりがどこかダサかったり 

 

ID : 1285
更新日:

シムピープルをプレイしよう。

シムピープルをプレイしよう。
相互リンクサイト スキン レビュー SimPeople シムピープル TheSims2 シムズ2
シムピープルをプレイしよう。こちらは管理人がシムピープルをMacであるいはWindowsVistaでインストール、プレイまでを記録したサイトです。
サイト移転につき少し記事を整理しました。お役立ちシムピサイトのリンク集あります。

Twitterでモティマーがぶつぶつひとり言を投稿している、という設定のアカウントを作りました。ゲーム内でこんなことを言ってるかな?と思うことやシム語を投稿しています。

モティマーがこんなひとり言言ったら面白いのでは?と思う言葉があればリクエスト下さい。

シムズ2のラマ衣装データを抽出したものをアップしました。
シムピ用の壁と床 配布してます。 

 

ID : 1290
更新日:

シムズ不動産+α

シムズ不動産+α
おすすめサイト 相互リンクサイト スキン オブジェクト 建築 レビュー TheSims2 シムズ2
シムズ不動産+αシムズ2にて、20,000シムオリオン以下で作成した区画紹介が主です。
サイトトップに最新記事を掲載しています。
よろしければお立ち寄りください。
※U20kNo.61以降の区画から、トラベラーズ導入しております。 

 

ID : 1301
更新日:

■■W.N.Chronicle■■

■■W.N.Chronicle■■
相互リンクサイト 建築 レビュー TheSims2 シムズ2
■■W.N.Chronicle■■メインはワーネバ2プルト共和国の日記ですが、
プルトの初期NPCから何人かシムを作り、日記を書いています。
髪型・服・LOTの配布も始めました。
ワーネバにピーン!と来た方、そうでない方もぜひ遊びにきて下さい♪

2008/05/06 Female Hair ×1追加

------その他のDownload品------
Hair Female ×2
Clothing Female ×2
スターターハウス 4軒
その他LOT 3軒 

 

ID : 1309
更新日:

いまシム。( いまは、シムズ2にっき -uououo。- )

いまシム。( いまは、シムズ2にっき -uououo。- )
相互リンクサイト レビュー TheSims3 シムズ3 TheSims2 シムズ2
いまシム。( いまは、シムズ2にっき -uououo。- )シムズ3のにっきを マイペースに、更新しています。^ ^

基本的に オリジナルキャラで、ほのぼの(?)な感じです。

* ただいま更新休止中です。 

 

ID : 1311
更新日:

冰山漂移

冰山漂移
おすすめサイト レビュー TheSims2 シムズ2
冰山漂移come from taiwan

***

中華風&和風sims2 house
洋風sims3 house
2014/1/19 sims3 昭和風old house更新 

 

※台湾のサイトさんのようですので、紹介文を補足させて頂きます。SIMS2にて中国風、日本風の家レビューを掲載されています。明治~昭和にかけての日本家屋作りは必見。 
ID : 1312
更新日:

ページトップへ